個人的おすすめコーヒーチェーン店

私は休日になると喫茶店にいき、そこで二時間ほど読書するのが趣味なのですが

(家だと集中して読めないため)

今回は私が個人的におすすめしたいコーヒーチェーン店をご紹介したいと思います!

 

まずは第3位!

ドトールコーヒーショップ

第3位はど安パイのドトールです。理由としてはどこの店舗にもwi2premium という無料のwifiがとんでいること、平均して喫煙席がそこそこ広いこと、コーヒー一杯220円という安さが魅力です。

ただコンセントがないこと、wifiにつなぐためにメールを送ってコードをもらわなければいけない点など惜しいところが目立ちます。狭い土地に店を構えることが多い印象、上り下りのわずらわしさもたまに傷

www.doutor.co.jp

 

つづいて第2位は!!

タリーズコーヒー!!

こちらも皆さんご存知の方多いのではないでしょうか?

オシャレな店内、快適なwifi、店舗によっては喫煙席にもコンセントがあることが多く快適なネットサーフィンが楽しめます♪

コーヒー一杯320円と先ほどのドトールよりも100円高くはありますがサイズはこちらのほうが大きく、当日ないに同一店舗にレシートを持っていくと150円でアイスコーヒーorホットコーヒーのお替りもできるので長居しやすいです。

www.tullys.co.jp

 

栄えある第1位は!!!

ニューヨーカーズカフェです。

店舗数は多くないのでご存知でない方もきっと多いことでしょう。

私はよく新宿の店舗、高田馬場の店舗に行きます。調布の店舗にも先日のB'zのLiveの時に利用させていただきました。

こちらも簡単につなげるwifiがありコンセント数も充実、店内は広くフードメニューもいいものが揃ってます。

3店舗行ったけどどのお店の店員さんも接客はすごくいいです、あと新宿のお店には一人ものすごくかわいい子がいます(結局それかよ

よく大学生が連絡先を交換しようとトライしています。

www.ginza-renoir.co.jp

 

ざっとこんなものです。

私は喫煙者なのでスタバには2、3回しか言ったことがないのでスタバのことはよくわからん!